タロット講座

2020年スタート★アースエンジェルタロット講座生徒募集★

エンジェルタロットカードを使った自然4元素の精霊タロットセラピストとして活動を行うことが出来る講座です。

アースエンジェルとは、肉体を持って生まれ変わった地上の天使・精霊・スターピープルの事を言います。

高い意識を持って、世界の人々の為に何か役に立ちたい、教える、癒す、助けるなど聖なるミッションや才能がある人たちです。

地球には高次元の自然界にそのパワーを司る天使や精霊(エレメンタル)が存在します。その存在に気づき、その精霊たちのエネルギーと繋がることは、地球に生きる私たちに現実化へのサポートをしてくれます。

 タロットというツールの学びを通して自分の魂の本来の輝きと価値を認め、本来の美しい魂の輝きを取り戻していくコースです。

≪こんな人にオススメ≫

★ オラクルカードやタロットなど占いが好き

★ タロットってカード枚数が多くて読みにくい

★ タロット占いの本を買ってみたけど、自分できなかった

★ よく人の話を聞くこと・相談を受けることがある

★ 人の話を聞くのが好きなのでタロットセラピストとしてお仕事したい

★ 好きなことで仕事をしたい

《1回の受講の流れ》1講習 3.5時間

①レムリアンアースメディテーション

ハワイレムリアと繋ぎ、高波動にエネルギー調整する瞑想をします。瞑想は、呼吸に意識を置く事で考えすぎる思考を一旦ストップし、「今」に焦点を合わせての行動の選択や心の声を聞けるように調整します。呼吸法と瞑想で高波動の地球に心を繋ぎ、心の安らぎと自分で作る明るい未来へと導かれることでしょう。

②タロットカード浄化準備

今の地球の流れや近況をお話したりします。

③自然4元素の精霊タロットセッション(グループチャネルセッション)

今のあなたの課題やタロットからのメッセージ2種類のスプレッド法を学べます!

④大アルカナレクチャー

大アルカナ 21枚の意味を学びます。1回 3枚づつ×13回=大アルカナ21枚

全13回修了後、自然4元素の精霊タロットセラピストとして活動を行うことが出来る資格認定講座です。

【タロット講座受講料 (全13回)】

1講習 3.5時間 16,000円 

一括払い 198,000円(計208,000円のところ1万円お安くなります)

※1日コースもしくは月2回コースも選択できます。半年にて修了もできます。

※遠方の方もオンライン(ZOOM・LINE・メッセンジャー)で学べます。

※タロットは、別途3,780円各自購入してください。ケースやマットなども必要な方はご購入ください。

【最終回 タロットセラピスト認定料10,000円】

12話のレムリアンアースメディテーションの瞑想ストーリーをお渡しし、地球のエレメンタルや高次元エネルギーとアクセスした瞑想セラピスト活動ができます。


【お問い合わせ】

nanaco(横山菜々)まで

https://forms.gle/FidpKdGDr7rwJ2W68

他・オンラインセッション(ZOOM・LINE・メッセンジャー)も可能です。

≪ エンジェルタロットリーディング ≫

聞きたいことの答えや今後の方向性・今迷ってることの選択肢のアドバイスします。

▼こんな質問もできます▼

自分のミッションを輝かせたい・前世知りたい・亡くなった人のメッセージを聞きたいなど・・・の質問もお伝えもできます。

30分 3000円・60分6000円(延長10分1,000円~)